everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

IKEAの棚を組み立てました

先月末に買った棚

 

娘と渋谷のIKEAに行った時に

買った棚が10日ほど前に届いて

組み立てたのですが、

ブログを書き忘れていたので

今日書きます。

 

届いた棚。

 ↓ ↓ ↓

 

組み立て始まって、説明書を見たら

一人で組み立てないように

書いてあったのですが、

家族が帰ってくるのを待ちきれず

一人で作業してしまいました。。。

 

 

 

ドライバーさえあれば、

穴にネジを入れて締めるだけの作業。

 

 

 

そんなネジやビスはたくさんあります。

無くさないように一ヶ所に集めました。

 

 

 

一番上の板だけ、

ビスで板に穴を開けながら止めました。

曲がったら怖いので、緊張〜。

 

 

 

1時間程度で完成しました。

先にニトリで買ったラックの隣に設置。

ブルックリンスタイルというのかな、

茶色と黒で統一しました。

 

 

この棚をベースに部屋を片付けたいと思います。