everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

トマト系の野菜ジュースが好き

デルモンテのまるごと贅沢つぶ野菜

 

先日、スーパーで見つけた野菜ジュース

デルモンテ まるごと贅沢つぶ野菜」

美味しかったです。

 

 

野菜のつぶが残っているので

野菜を飲んでいる感が良いです。

にんじんメインの野菜ジュースは

子供たちが好きですが、

私はトマト系の野菜ジュースが好み。

特にセロリの味が強いのが好きです。

 

野菜ジュースを飲むと思い出すのが

子供の頃、大きな缶に入った野菜ジュース

缶切りで2ヶ所開けてよく飲んでいたこと。

学校行く前に一缶飲んで

友達に野菜ジュースの匂いがすると

言われたなぁ。

500mlくらいはあったのかな。

懐かしい思い出です。