everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日、セリアで買ってきたもの

mofusandとのコラボ

 

以前、表参道のキディランドで

mofusandという可愛い猫のグッズを見つけ

買ったことがありました。

そのmofusandがセリアとコラボしたのを

だいぶ前に知ったのに忘れていて

今日、行ったら見つけたので

買ってきました。

 

 

娘が移動教室に行くので、どっちも使えそう。

もっと早く来ていたら、

いろんな種類があったのかなぁ。。。

 

 

今、家に飾ろうと思って

アート作品を作っているので

それに使う物をいくつか買ってきました。

 

 

逆作動ピンセットというものがあるのを

初めて知りました。

 ↓ ↓ ↓

 

つまむとピンセットの先が開いて、

手を離すと閉じるというもの。

 

 

いつもピンセットで挟む時に

手が疲れるから、

力を入れているのが一瞬で済むのは

助かりそう。

いいお買い物ができました〜。