everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

家族で人狼ドッチをやりました

短時間でできるのが良いです

 

息子が友達と人狼の話になったらしく

家に帰ってくるなり人狼やりたいと言いました。

我が家には普通の人狼はないのですが、

人狼ドッチというゲームがあったので

一緒にやってみました。

 

 

配られた2枚のカードをどちらか選んで

スタートします。

プレイヤーが司会者も兼任できて、少人数でOK。

1ゲーム5分ちょっとで楽しめます。

夜は家族で盛り上がりました。

人狼初心者には良さそうです。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓