everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

メロンでアイスの実を作ってみた

北海道の親戚からいただいたメロン

 

母が持ってきたメロン。

北海道の親戚からたくさん送られてきて

お裾分けしてくれました。

 

 

初めは普通に食べていたのですが、

急にアイスの実のようなものを

作ってみたくなり、

くり抜き器で丸くくり抜いてみました。

 

 

保存袋に入れて、1時間半。

完全に固まる前に食べたら、

ちょうどいいくらいになりました。

 

 

2時間だったらカチカチだったかも。