everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ショック!!キッズ携帯の価格

入院の時の連絡のために購入

 

先週、息子が鼻骨骨折で入院手術するのに

連絡を取るためにキッズ携帯を購入しました。

小4でそろそろ必要かなとは

思っていたのですが、

突然一人で入院させることになったので

あわてて買うことに。

入院前の日曜日、

来店予約の空きがあった店舗に

予約をして契約しました。

娘がキッズ携帯を買ったときは

1円とかだったなと思いつつ、

2万円くらいで買いました。

 

 

ところが、他の店舗でたまたま見かけた

キッズ携帯1円

急ぎだったから仕方がないけれど、

2万円も多く払うことになったのは

ショックです。。。