everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっぱりパンクしちゃった・・・

嫌な予感はしました

 

息子が鼻骨骨折で電車に乗って

病院通いしているのですが、

駅の近くの駐輪場にとめていました。

先週はものすごい暑さの毎日。

何回か炎天下に10時間くらいとめたので

パンクとか大丈夫かなと思っていたら

昨日、乗ろうとしたら前輪がぺっちゃんこ。

やっぱりな〜という気持ち。

 

自転車をひいて修理へ出しに行きました。

チューブ交換で2400円。

 

 

無事に修理完了。

みなさんも炎天下の駐輪、

お気をつけくださいね。