everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日はパラリンピック開会式

ブルーインパルスを見ました

 

今日からパラリンピックですね。

ブルーインパルスを家の近くで見ました。

オリンピックの時は、

夏期講習へ送って行く時間だったので

すっかり見忘れました。

 

f:id:macaronblog:20210824203448j:plain

 

開会式をテレビで見ていたのですが、

そういえば私もあの場にいたはずだったと

思い出しました。

オープニングキャストに選ばれていたのですが、

大会延期でキャストが減って

落選してしまっていたのでした。

私も出ていたら、

プロペラ付き帽子かぶっていたのかなぁ。

 

 

今日も娘に夕食を作ってもらいました。

茹でもやし、お味噌汁、冷凍餃子です。

 

f:id:macaronblog:20210824203507j:plain

 

f:id:macaronblog:20210824203538j:plain

 

今日もほぼ一人で作りました。

疲れた〜と言っています。