everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ドラえもん総集編2021夏号

春号に続いて夏号も買ってみました

 

今日、スーパーの雑誌コーナーで

ドラえもん総集編を見つけたので

買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210805145310j:plain

 

以前、春号を買って

たくさんお話が収録されているのに

500円くらいで、

普通に単行本のマンガを買うよりも

まとまっていてお得だったので

見つけたらまた買おうと思っていました。

 

春号は感動話などもありましたが、

夏号は、夏のおでかけ編や、

大爆笑編、助けてドラえもん編でした。

クイズも少し載っています。

 

子ども達、あまり出かけることもできないし、

テレビやゲームばかりというのも、、、。

ドラえもんで気分転換です。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓