everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

付録は真っ白いプラレール

めばえ のりものスターズ

 

昨日、子供たちと一緒に書店に行き

娘は英検の単語本を、

息子は「めばえ のりものスターズ」

買いました。

 

 

付録の白いプラレールが欲しかったそう。

 

 

 

自分でアクリル絵の具やマジックで

色を塗ったりして

カスタマイズできるそうです。

電池を入れると動きます。

 

 

 

まだ塗らずに、ついてきたシールを

貼ってカスタマイズしていました。

そのうち色塗りすると思いますが。。。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓