everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっとお花の植え替えできました

私にはこれが精一杯かな

 

冬の終わりに植えたラナンキュラス

もう枯れてしまったので、

昨日植え替えをしました。

綺麗になって気分もすっきり〜。

 

f:id:macaronblog:20190509204509j:plain

 

今度は、ミニカーネーションとラベンダーです。

二つで1500円弱。

いつも1つ500円前後の花を買います。

昨年、ラベンダーを買おうと思ったら

時期を逃してしまったので、

今年は買えて良かったです。

 

2年くらい前に買った初雪カズラは、

健在なのですが、

白さはなくなってしまっていて

どうしたら良いものか。。。

暖かくなって新しい葉っぱが出てきたので

そのまま育てていこうと思います。

 

私には、この寄せ植えくらいが

ちょうどいいので、

ここだけは綺麗なお花を保ちたいです。