everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「Cafe de Kave」でソルティクリームラテ

ジェジュンさんプロデュースのお店

 

新大久保で行きたかったお店、

「Cafe de Kave」

最近よくテレビで活躍している

ジェジュンさんプロデュースのお店です。

もっとシックなイメージかと思ったら

可愛いお店でびっくりしました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094527j:plain

 

f:id:macaronblog:20190323103002j:plain

 

店内にはサインなどもありました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094620j:plain

 

注文したのは、

ソルティークリームラテ」500円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094732j:plain

 

自分で缶を開けて飲みます。

中に氷も入っていて、こんな風にできるんですね〜。

お味はソルティーというだけあって

まあまあ塩味効いてます。

甘みとしょっぱさがなんとも言えない

あとを引く味です。

 

 

行った時には結構並んでいて、

あまりメニューもしっかり見られないまま

注文してしまったので、

食事メニューやスイーツも美味しそうでした。

今度、平日に行って食べてこようと思います。