everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ぎょうざの満洲の「冷蔵生ぎょうざ」

 

いつも満洲で、冷凍の餃子を買うのですが、

初めて冷蔵生ぎょうざを買ってみました。

 

レシピ通りにフライパンを温めて

いざ餃子を入れようとしたら、感動〜。

皮が柔らかくてふわふわ。

市販の餃子の皮のペラペラした感じではなくて

生地を練って作りましたという感触。

 

焼き目も綺麗につくし、

食べたらアツアツもちもちで、

言うことなし。

冷凍の方もとっても美味しいのですが、

さらに上をいく美味しさで

自分で餃子を作る気は全くなくなりました。

ぎょうざの満洲で買う一択です。