everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

下北沢、楽しい街ですね

昨日のブログの続き

 

とうもろこしのピザも美味しかったですが、

いろんな国の料理のお店があって

どれも入ってみたくなりました。

 

特にタイ料理のお店が気になったなぁ。

すごくいい香りがしていました。

 

 

 

 

それと入ってみたかったのが

リアル脱出ゲーム。

当日券もあるみたいなので、

今度早めの時間に来て試してみたいです。

 

 

 

「ボーナストラック」という場所では

イベントもやっていました。

お店もあり、イベントスペースみたいなのもあって

面白い場所。

新しい街の作り方のような気がします。