everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

りょんりょん先生のボイストレーニング本

面白くて楽しく学べる

 

BE:FIRSTが出てきた発掘オーディションなどで

見かけていたりょんりょん先生。

学生の頃、演劇部ですごく声が出ていたのに

最近は全然出ないから、

りょんりょん先生のボイトレやったら

声が出るようになるかなと思っていて、

たまたま本屋さんでこの本を見つけたので

買ってみました。

 

 

DVDがついているので、

一通り読んだ後にDVDを見てみました。

すごく面白い!

一緒になって声出ししてやっています。

ちなみに以前買ったウタエットを使って

大声対策もしています。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

DVDの一番最後に収録されている

りょんりょん先生の歌が面白すぎて

大好きです。

 

 

Amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓