everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

備忘録 ソウルで泊まったホテル【2023 韓国その7】

Nine Tree Premier Hotel Myeongdong 2

 

ソウルで泊まったホテル

ナインツリープレミアホテル明洞2。

 

 

ウルチロサムガ駅から徒歩3分くらいで

歩いて明洞のメインストリートまで

行かれる立地でした。

 

 

 

1階にはコンビニもあって、便利です。

キンパや飲み物など買いました。

 

 

 

 

 

家族で泊まった部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からはソウルタワーも見えました。

 



1階では交通カードを作れる機械も

ありました。

(私は作ってないけれど。)

 

 

地下にはコインロッカーもありました。

 

 

 

清渓川も近いので、夜に散歩しました。

 

 

ホテルの周りには、飲食店がたくさんあって

賑わっています。

立地面でもなかなか良いホテルでした。