everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

水キムチ豆腐、初めて聞いた

中山豆腐店で食べました

 

昨日は外でランチをしなくてはならず

入ったことないお店に入ろうと思い

中山豆腐店でランチをしました。

純豆腐のお店でしたが、

冷たい麺が食べたくてビビン麺に。

 

 

セットでビビンバか水キムチ豆腐を選べたので

水キムチ豆腐にしました。

水キムチに豆腐が入っているものでしたが、

さっぱりしていて美味しかったです。

水キムチのほのかな酸味が好きなので、

ずっと飲んでいられる。。。

豆腐を入れるとボリュームが出て

いいですね。