everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

有楽町で買ったカラフル肉まん

トマトタンタン麺も美味しかった

 

今日は、久しぶりに髪を切りに銀座へ。

せっかくなので、どこかでランチをしようと

有楽町でお店を探していたら

とってもカラフルな肉まんが目に入りました。

TOKYO PAOというお店です。

 

 

トマトの麺とセットもあったので、

お店で食べてみることにしました。

 

 

 

トマトタンタン麺とルーローまんにしました。

 

 

トマトタンタン麺は細めの麺で

スープも美味しくて全部飲んじゃいました。

ルーローまんは、味もいいけど

何より可愛い!!

 

 

 

ということで、家にもお土産〜。

SexyZoneのメンバーカラーで揃えてみました。

 

 

ルーローまん、油淋鶏まん、

大学芋まん、エビチリまん、黒胡麻まんです。

明日、みんなで食べようと思います。