everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

息子の好きなお菓子が、、、

やっぱり無くなるのかぁ

 

トーマスのチューイングキャンディー。

生産終了のネットニュースを見ました。

何年も買ってきましたが、

トーマスも新しくなったし

どうなるんだろうと思っていました。

 

 

トーマスが新しくなったからではなく

生産設備の問題で、無くなるようです。

今まで100個以上買っただろうな〜。

包み紙のトーマスを折るのが

すごく細かくて、

息子に頼まれると手こずった思い出。

最近はあまり言われなくなったけれど。

 

私と息子の思い出のお菓子ということには

間違い無いです。