everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ペンディングトレインな気持ちで

つくばエクスプレスに乗りました

 

今週、最終回のドラマペンディングトレイン」

北千住から秋葉原に行こうとしていたので

せっかくなので、つくばエクスプレス

乗ってみることにしました。

 

 

ドラマだと大地震が起こって

列車ごと未来に飛ばされてしまうのですが、

トンネルに入る時にドラマを思い出して

ドキドキしました。

 

 

こんな車両で暮らしてたなぁ。。。

 

 

秋葉原に着くと、ホームにドラマの広告が

たくさんあって、嬉しくなっちゃいました。

 

 

 

今週で最終回、さみしいなぁ。