everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりのボーリング場です

5つ穴のボールもあるんですね

 

地域の行事のチラシをもらった息子。

子供のボーリング大会があるそうで、

参加したいというので申し込みました。

何年ぶりかのボーリング場。

息子はボーリングをするのは2回目です。

 

 

持ち方を教わって、

投げるたびに上手になっていきました。

子供用のボールは5つ穴のものも

あるんですね。

3つ穴よりも5つ穴の方が安定して

投げられるようでした。

それに気付いたのは、終わり頃。

もっと早く使えば良かったかな。

 

それでも、3位に入って

ちょっとした自信になったようです。

いろんなことに挑戦してほしいです。