everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

早朝、汐留に行ってきました

21日にSLのイベントがあるそうです

 

今日は、日テレのズムサタの収録を見に

娘と汐留に行ってきました。

初めてだったので、

どんな感じかと思いましたが

外で無事収録を見ることができました。

朝、頑張って起きて良かった〜。

 

その後、朝の新橋を散歩。

なかなかそんな時間に行くこともないので

かなり新鮮でした。

焼肉ライクは朝からやっていて驚きました。

 

鉄道開業150年のファイナルイベントの

ポスターも発見。

21日の春分の日に、SLイベントがあるそうです。

鉄道好きの息子は、行くかな〜?