everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

冬休み最終日、川崎に行ってきました

ラ チッタデッラでランチしました

 

天気も良いので家にいるのが勿体無くて

家族で川崎に行ってみることにしました。

ラ チッタデッラに行ってみたかったので、

まずはそこへ向かいました。

 

 

海外みたいなロケーションで

ちょっと旅行気分になりますね。

 

 

 

チーズのお店でランチをすることにしました。

La Petite Fromagerie~小さなチーズの店~

というお店です。

 

 

ラクレットチーズをかけたお肉、

付け合わせの焼き野菜も良いです。

 

 

 

子供たちが食べたのは、

チーズがかかったミートパスタ。

これも一口食べましたが、美味しかった〜。

 

 

こちらのお店、チーズ食べ放題などもやっていて

チーズ好きな方には良さそうです。

スタッフの方も優しくて、

また来たいなという気持ちになりました。

 

そして、川崎大師へ向かいました。

(明日のブログへ続く。。。)