everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「プチッと鍋」あさりとホタテの旨塩鍋

とっても便利〜

 

「プチッと鍋」のシリーズは

あまり使ったことがなかったのですが

あさりとホタテの旨塩鍋が美味しそうで

買ってみました。

 

 

 

初めは普通に鍋を作るのに使ったら

とても美味しくて

あさりとホタテで海鮮系の味なので

〆はスパゲティにしました。

ご飯を入れてリゾット風でもいいですね。

 

炒め物などにも使えそうなので

今日は焼きうどんを作るのに

使ってみたら、これも成功。

 

 

いろんなものに使えそうなので、

常備しようと思います。