everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新しいリュックを買いました

社会科見学に行くので

 

来週、社会科見学に行く息子。

小学校に入ってから、

みんなでバスに乗って校外学習をするのは

初めてです。

コロナ禍以前は、一泊の移動教室が

4年生からあったのですが、

まだ復活していません。

 

今まで使っていたリュックは

お弁当、水筒、ファイルなど

全部まとめられないので

新しくリュックを買いました。

 

 

今回は19Lタイプ。

社会科見学に持って行くものは十分入ります。

本人は青色が欲しいと言っていたので、

希望通りになりました。

高学年までは使えそうです。

中学になったら、

大きなサイズに買い替えることになるかなー。

 

今日はライフでたまたま3割引きだったので、

お得に買えてラッキーでした。