everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サンシャインシティで名探偵コナン

シールラリーをしました

 

昨日はサンシャインシティ

名探偵コナンのイベントに行ってきました。

 

 

無料で参加できるシールラリーです。

館内のポイントを回って、

答えを見つけます。

早くやれば15分くらいで終わりそう。

全問正解でノベルティをいただきました。

 

 

 

噴水広場には映画にちなんだ

パネルも置いてあって、

写真も撮れます。

 

 

 

最近は息子の影響で

私もちょっとずつ

コナンに詳しくなってきました。

 

 

レストランでもコラボしていて

ポストカードがもらえるようです。

 

 

イベントは6月までやっているようなので

まだまだ楽しめますね。