everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

息子はオンライン授業にしました

今日からオンラインでも授業を受けられると知り

息子は自主休校しました。

娘の受験日までは、なるべくそうしたいです。

肝心の娘は、学校に行きたいというので

本人の気持ちを尊重しますが、

さすがに来週は自主休校の予定。


コロナ前だったら、受験でも前日まで

学校に行かせるつもりでしたが、

今の状況では無事試験を受けるまでは外出を控えたい。。。



f:id:macaronblog:20220120231259j:plain


オンラインでも授業受けられるのは、

授業に遅れることもないので

ありがたいなと思いました。