everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

来月の英会話はオンラインで

7月は、二人とも ほぼ欠席でした

 

感染者数が日ごとに多くなって

習い事に行かせるのもちょっと心配でした。

月謝がもったいないと思いながらも

万が一を考えて、

英会話は欠席させていました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

英会話教室も緊急事態宣言の時には

zoomだったので、

できればオンラインで受講できたら

教室に伝えていたら、

本部が行うオンライン授業で

受けられることになりホッとしました。

 

 

教室側ももちろん感染対策を

してくださっているのですが、

やっぱり今はオンラインが安心。

対応してくださったスタッフの方に

感謝、感謝です。