everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

我が家のブーム、ポットパイ

オーブンレンジを買い替えてから

頻繁に使ってみようと思って、

最近はポットパイを何度か作りました。


シチューなどにパイ生地を乗せて

焼いただけですが。。。


f:id:macaronblog:20211216213109j:plain



ちょっとこれは、焦げ気味ですね。


f:id:macaronblog:20211216213335j:plain


オーブンのトレイから取り出す時に、

熱くてどうしたら良いかと思っていたら、

今日、オーサムストアで良いものを見つけました。


f:id:macaronblog:20211216213516j:plain


シリコンポットグローブです。

一つ300円くらい。


これで、もうアツアツでも大丈夫。

クリスマスにも作ることになりそうだなぁ。