everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ブックオフで買ったwiiソフト

子どもの頃、電車に乗った時に
いつも楽しみにしていた日能研の広告。
難しい問題に燃えました。
先日、電車に乗った時に見つけて
本とかゲームとかで出てないのかなと調べたら
昔はあったみたいなので
ブックオフに行って探してみました。

f:id:macaronblog:20211113221627j:plain


wiiとDSのソフトがあったので、

割とお手頃だったので買ってみました。

ついでに息子の好きなコナンも。


受験勉強、進んでやらないのに、

規則性の問題とかゲームだとムキになってやっている娘。

シメシメです。。。