everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

名探偵コナンサイダー

だいぶ前から発売されていたのに

 

最近、名探偵コナンが好きな息子。

名探偵コナンサイダー

また発売されていたのに気付き、

ドンキホーテに売られていると知り

買いに行ってみました。

全部で8種類あるそうですが、

もう4種類しかなかった。。。

 

f:id:macaronblog:20210809214121j:plain

 

ダイドーの販売機をよく見ていたのに

どこにも売られてなかったんだけどなぁ。

ダイソーにもあるらしいけど

行ってみたらありませんでした。

残念。

 

 

今日は娘がそろばん塾で

3級合格の賞状とトロフィー

もらってきました。

 

f:id:macaronblog:20210809215246j:plain

 

通っているそろばん塾が

トロフィーをくれるなんてびっくりです。

さらに やる気出たかなぁ?