everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新しいスマホを持って散歩

カメラの倍率はどのくらい?

 

昨日、iPhone12Proに機種変更したので

どのくらい撮れるのか確認してみました。

 

公園でズームしないで撮った写真。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210401222708j:plain

 

池の岩の上にいるカメを

10倍ズームで撮ると、、、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210401222730j:plain

 

思ったよりもだいぶはっきり写っていますね。

今まではズームで撮っていても

パソコンでよく見たら

あまり綺麗ではなかったので

望遠レンズ付きにして良かったなぁと思います。

 

 

たまたま見かけたドラえもん電車

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210401222603j:plain

 

正面が撮れなかった〜。。。

残念。