everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新学期に向けて新しい鉛筆

伊東屋のオリジナル鉛筆

 

鉛筆のストックが無くなってきたので

買いに行ったら、

おしゃれな鉛筆を見つけました。

伊東屋オリジナルの白と紺の鉛筆です。

 

f:id:macaronblog:20210324220429j:plain

 

せっかくなので、

鉛筆と同じ金の箔の名入れもしました。

娘用なのでローマ字でもいいかなと。

とっても良い仕上がりでした。

 

f:id:macaronblog:20210324220449j:plain

 

Bだけしかないのかと思って

息子用は2Bの他の鉛筆にしたのですが

ホームページを見たら2Bもあったみたい。

次は、この2Bにしたいな。

 

素敵な鉛筆で、新学期を迎えてね。

 

 

 

今日は久しぶりに子供達と公園に行って

桜を見ました。

すっかり満開です。

 

f:id:macaronblog:20210324213525j:plain

 

少しだけ遊具で遊んできました。

滑り台で面白い写真を撮ったりして、

久しぶりの外遊びは楽しかったようです。

 

f:id:macaronblog:20210324213549j:plain

 

ちょこちょこ歩く可愛い鳥もいました。

ハクセキレイっていう鳥なのかな?

全然逃げなくて、ずっと歩き回っている鳥でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210324213619j:plain