everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘の矯正歯科に久しぶりに行きました

3ヶ月半ぶりに受診できました

 

いつもは2ヶ月に一度、

受診しなければならない娘の矯正歯科

4月に予約してあったのですが、

緊急事態宣言が出た後に

歯科の方から予約を1ヶ月以上

遅らせてほしいとのことで、

今日やっと受診できました。

 

受付で、手の消毒と検温。

コロナが広まる前とは全く違う待合室、

椅子の並べ方もソーシャルディスタンスでした。

できれば外で待っていたいけれど、

衛生士さんからの話も聞かないと

いけないので、

娘の診察中、待合室で待ちました。

喘息ぎみの私は、咳をしてはいけない時に

急に咳をしたくなるので、

考えないように、考えないようにと

疲れました。。。

普段、出ないのに。

 

診察も無事に終わり、

矯正の方も順調にいっているようで

良かったです。

 

 

 

家に帰って、この間カルディで買った

棒アイスを食べました。

「杏仁豆腐」味、さっぱりしてて

美味しかったです。

またカルディで買ってこなくちゃ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200605224544j:plain



そして、息子はダンボール製作にはまっていて

家じゅう作品だらけ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200605215839j:plain

 

もう置き場がないよ〜。