everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

飲みたい気分だったので「黒糖梅酒」

抱えていた仕事がひと段落したので

 

一年抱えていた

息子の卒園の係の仕事の1つが

やっとひと段落したので、

一人打ち上げしたくなり買った

「黒糖梅酒」

 

昔、仕事していた頃は

飲み会というと黒糖梅酒飲んでいたな〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190423211058j:plain

 

でもお酒に強くはないので、

ちょこっとだけ、お湯割りにします。

 

f:id:macaronblog:20190423211117j:plain

 

久しぶりに飲んだら、美味しいなぁ。

 

もう1つ、まだ卒園の仕事が残っているので

最後まで頑張ります!!(遠い目・・・)