everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

アテニア「アイ エクストラ セラム」

まぶたが重い・・・ので

 

なんだか視界がちょっと狭くなった?と

以前思った時に、

よくよく観察するとちょっとまぶたが

重たくなっているような気がして

慌ててアイケアを始めました。

 

その時に買ったのが、

アテニアの「アイ エクストラ セラム」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190424215927j:plain

 

しばらく使うと、

気になっていたまぶたの重み?がなくなって

視界もいつものように戻りました。

アイケア美容液がこんなに効いたと感じたのは

初めてでした。

 

調子がよくなったので油断して

最近しばらくサボり気味でいたら、

またなんだかまぶたがおかしい。。。

せっせとケアします。