everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年もロルバーンの手帳

 

ここ数年ずっとロルバーンの手帳を

使っています。

そろそろ3月始まりが出たかな?と

ロフトで手帳コーナーを見たら

シンプルタイプだけだったので、

渋谷ヒカリエの店舗に行ってみました。

やはりこちらには柄物などもありますね。

というわけで、水の反射みたいな柄の

手帳に決めました。

右側が買ったもの、左側は今使っているものです。

 

スマホにも予定打ち込んでるけど、

ぱっと見られる手帳もやっぱり便利。

いい予定がたくさんあるといいな。