everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

来年度の手帳を買いました

ロルバーンの手帳にしました

 

デルフォニックスのお店を見ていた時に

ロルバーンの手帳を見ていたら

使いやすそうなタイプを発見。

その時は10月始まりの手帳だったので

3月始まりの新年度用

2月あたりに出てくると聞いて、

今日やっとゲットできました〜。

ちょうど品出ししているところで

全色あって良かったです。

一緒に透明なカバーも買いました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200205165150j:plain

 

ロルバーンのノートは

もともと好きだったのですが、

手帳はまだ使っていませんでした。

今までの手帳も家族の用事が

書きやすくて迷いましたが、

今回はロルバーンにしてみました。

 

 

マンスリーページと、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200205165206j:plain

 

ガントチャートページ。

9項目も書けるので、

子供たちの習い事や自分の勉強、

PTAの予定など書きやすそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200205165224j:plain

 

後ろには7ページ、

ロルバーンらしい方眼ページもついています。

 

もう少し予定が決まってきたら、

スタンプや予定の書き込み作業を

しなくては。

 

 

 

ちなみに、今までの手帳はこちら。

これも好きなんですけどねー。

 ↓ ↓ ↓ 

macaronblog.hatenablog.jp