everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘&息子、お誕生日おめでとう

 

今回のケーキは息子の要望で

サーティワンピカチュウアイスケーキ。

ロウソクがついてきたけれど、

ピカチュウの顔に刺そうかどうか迷う。

 

とりあえず、耳の後ろあたりに立てました。

 

そしてどうやって切るか。

今日は4人で食べたので、

もう顔を4分割するしかなくて、

ピカチュウが可哀想な感じになりました。

 

 

中はポッピングシャワーがメインで

美味しかったです。

 

例年のように、手形を取って、

毎年毎年手が大きくなっているのを

確認しています。

 

いろいろ言いたくなるけど、

まずは元気に育ってください。