everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘と銭湯に行ってきました

地元の銭湯。

リニューアルして行ってみたかったので、

やっと娘と行ってきました。

中温と高温があったので両方入ったら、

高温に入ったらポカポカ感がずっと続いていて

また行きたくなりました。

ドライヤーもダイソンで、いい感じ。

 

幼い頃は銭湯通いだったので、

懐かしい気持ちになりました。

あの頃は有線が流れてたなぁ。。。

昔はカゴだったけど、最近は鍵付きロッカーですね。

 

当然のように、出た後はコーヒー牛乳飲みました。

 

男湯はサウナに入る人で混んでいました。

サウナ、やっぱり人気なんですね。