everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

KENTY SKYLINERに乗りました

念願のKENTY SKYLINER

 

ずっと乗りたかった京成スカイライナーの

KENTY SKYLINERに乗ってきました。

 

時刻表で調べて、30分くらい前に

上野駅に到着。

今日は日曜日だし、海外に出発する人は

そんなにいないはずと思っていたら、

券売機に外国人の列ができていました。

KENTY SKYLINERの前に

まだ一本あったので、

並んでいる人はそっちを買うのだと思いますが、

席埋まっていたらどうしようと焦りました。

無事に横並びで家族分購入〜。

 

念願のKENTY SKYLINER!

何度か見かけたことはありますが、

やっと乗れます。

 

 

 

サイドに4種類のケンティー

 

 

車内にもいました。

 

 

ヘッドレストのカバーも素敵〜。

 

 

日暮里を出た後と、成田空港に着く頃に

車内アナウンスもあって、

子供たちと聞いて楽しんでいました。

あっという間に成田空港に着いちゃったなぁ。