everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

チーズデザートにハマりそう

いろんな種類があります

 

前から気になっていた「チーズデザート」

今日、初めて買ってみました。

いろんな味が売っている中、

ラムレーズンにしました。

 

 

子供の頃、レーズンバターをよく食べていたなぁ。

そんなことを思い出しながら。。。

 

 

以前、こういうチーズを使った

簡単レアチーズケーキ作りを知って

作ってみたいなと思っていました。

入っていた箱を利用して

砕いたクッキーを敷き詰めた上に

チーズを乗せて冷やすみたいなレシピ。

今日食べたチーズは美味しかったので

他の味も美味しそう。

簡単レアチーズケーキ、そのうち作ってみます。