everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

美味しいパエリアが食べたい

秋頃、一度食べに行って、

とても美味しかったパエリアのお店。

先日、またランチで食べに行きました。

池袋パルコにあります。


f:id:macaronblog:20211223230121j:plain


以前来た時は、コンボを食べました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20211223230336j:plain


イベリコ豚の炭火焼きも、パエリアも

感動するほど美味しかったです。



今回は、ママ友の誕生日祝いで、

ランチのコースです。


f:id:macaronblog:20211223230531j:plain



サラダも思った以上のボリューム。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20211223230632j:plain



アヒージョも美味しい〜。


f:id:macaronblog:20211223230726j:plain



噛むほどに美味しい脂を感じるイベリコ豚。

ずっと噛んでいたい。


f:id:macaronblog:20211223230919j:plain



魚介のパエリア。

旨味がご飯に移っていて、一口食べただけで

美味しい、、、感動ものです。


f:id:macaronblog:20211223231012j:plain


独身時代、友人とスペインで珍道中したなと

思い出します。



こんなご時世、海外なんて行かれないし、

そうでなくてもなかなか行かれないから、

このパエリアを食べて、

スペインに行った気分を味わおうと思います。