everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ユニクロオンラインで買える丈長め

店頭で買えると嬉しいなぁ

 

私は身長168cmあるので、

ちょっとパンツ丈が足りないことがあります。

ユニクロのスウェットと買うと

足首が出てしまって寒い。。。

前に丈長めがオンライン限定で買えるのを知り

今年は注文できました。

 

f:id:macaronblog:20211028231000j:plain

 

前からヒートテックだったかな?

私の持っていたのはヒートテックではなかったので、

とても温かくなった印象です。

 

f:id:macaronblog:20211028231757j:plain

 

今までの普通丈と比べてみると5cmくらい長い

この5cmが大事!!

寒い時、首がつく部分を温めるといいって言いますよねー。

足首までカバーできるので、

今年の冬は温かく過ごせそう。

もう一本欲しいなぁ。。。