everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

明日からはエアコンつけられる〜

結構、綺麗になりました

 

このところ寒いのに、

エアコンの掃除ができていなかったので

ずっとエアコン無しで頑張っていました。

昨日、ブラシを買ってきて

今日お掃除しました。

azumaのエアコンスキマキーレーです。

 

 

フワフワのモップが

ルーバーを挟んで綺麗にできるので

掃除しやすいです。

平たいので、奥にも届きやすい。

あとほんの少し長いと嬉しいけど。

汚れたら水で洗って、

何度も使えるのもいいですね。

見える範囲は綺麗になりました。

 

とりあえず今年はこれでいいかな。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓