everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

次年度でPTAが終わるかな?

撮影担当の一年間になりそう

 

次年度はPTAと卒対で

撮影を受け持つことになりそうなのと

iPhoneを5年くらい使っていて

そろそろ機種変更したいので、

毎日のようにスマホ&カメラの写真を

整理してプリント注文をしています。

数年分溜まっていたのですが、

やっと残り一年分になりました。

 

これまでは子ども達が学校に行っている間、

ずっと作業していても

1日に1ヶ月分しか進まなかったのに、

2020年はコロナ禍で

ほとんど外出していないので

6ヶ月分を半日でファイルできました。

こんなにも違うものか、、、と。

あと何日かでやっと全部終わりそうです。

 

これから学校行事などをたくさん撮ることに

なると思うので、

愛用のカメラで1年頑張ります。

 

f:id:macaronblog:20210320221833j:plain

 

子ども1人につき2年間PTAを受けるので、

これで終われるはず!!