everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

きゅうりの収穫と「パグ太郎」

1つだけ収穫できました

 

1つだけ実っていたきゅうりですが、

いつ収穫したらいいのかわからず

毎日水をあげて様子を見ていたら、

今日はちょっとハリ感がなくなってきたので

急いで収穫しました。

 

f:id:macaronblog:20200814223210j:plain

 

なんとか1つ収穫です。

 

f:id:macaronblog:20200814223018j:plain

 

家族4人で試食するのに、

小さくカットしました。

曲がっているので、どう切るか難しい。

 

f:id:macaronblog:20200814223032j:plain

 

食べてみたら、ちゃんときゅうりの味。

まだしおれてはなくて、良かった〜。

 

 

昨日スタートしたドラマ

「おじさんはカワイイものがお好き。」を見て

子ども達とはまってしまい、

お話に出てくる「パグ太郎」を我が家にも

お迎えすることになりました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200814223253j:plain

 

ネットでは売り切れでしたが、

お店にはまだありました。

またぬいぐるみ 増えてしまった。。。