everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

毎日飲みたい「5つのすっきりブレンド茶」

飲みやすいので娘でも大丈夫

 

花粉のムズムズ対策で

昨日の耳鼻科帰りに買ってきたお茶、

「5つのすっきりブレンド茶」

30袋入って、925円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190227212907j:plain

 

甜茶べにふうき、凍頂烏龍、

ペパーミント、レモンバームと、

どれも花粉症に良さそうなお茶のブレンド

 

早速、娘と飲んでみました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190227212926j:plain

 

ペパーミントの香りは強過ぎなくて

苦くもなく

毎日飲めそうなハーブティーでした。

娘もこれなら飲めると言っていたので

鼻ムズムズ対策で一緒に飲もうと思います。