everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

Amazonさん、ありがとう

iPhone 6s PLUSを使っているので・・・

 

かれこれ3年近く前に買った

「iPhone 6s PLUS」

特に壊れてもいないし、

不便を感じていません。

だけど、ケースが傷んできていて

人前に出すのはちょっと・・・。

 

ビックカメラヤマダ電機などで探しても

今やiPhoneXとか8とかで、

6sモデルは見つからない

もうお店で探すのはやめて、

観念してAmazonで買うことにしました。

 

今まで使っているのが

とても使いやすくて気に入っていたので

全く同じものがAmazonにありました。

嬉しすぎ〜。

 

f:id:macaronblog:20180706165906j:plain

 

ちゃんと、6s PLUSです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180706165929j:plain

 

マグネット式ではなくて

スナップなところも好きだし、

立てかけやすいところもお気に入り。

今出てるモデルでももしかしたら

入るのかもしれないけれど

検索したらこのメーカーで

同じような現行モデルがなかったので

見つけた時はほっとしました。

 

(写真右)こんなにボロボロになるまで

     携帯を守ってくれてありがとう。

(写真左)これからよろしくね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180706165951j:plain

 

昔のモデルを探すのに、

Amazonはやっぱり便利だなぁ

改めて思うのでした。

ケースが綺麗になったら、

携帯新しくしたみたいな気分です。

 

 

ちなみに、これでした。

 ↓ ↓ ↓

ラスタバナナ iPhone6 Plus/6s Plus タッチペン付き手帳型ケース マゼンタ  1913IP6SB

ラスタバナナ iPhone6 Plus/6s Plus タッチペン付き手帳型ケース マゼンタ 1913IP6SB