everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

雑誌に紹介されていた歯ブラシ

東急ハンズで見つけました

 

今月、歯医者に行った帰りに

東急ハンズに立ち寄り、

雑誌で紹介されていた歯ブラシを探しに

歯ブラシコーナーへ。

 

探していた「タフト24」という

歯ブラシを見つけました。

 

f:id:macaronblog:20201214214341j:plain

 

110円くらいとお手頃の歯ブラシ。

色もカラフルです。

東急ハンズでは5種類の硬さが売られていたので、

真ん中のミディアムソフト

その両隣のソフトとミディアムも

買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20201214214406j:plain

 

ホームページを見ると、

硬さは6種類あるようです。

ミディアムソフトから使ってみました。

私にはコシがありすぎだったので、

一つ下のソフトがいいかな。

使ってみると、

歯はツルツルになっていい感じです。

 

しばらく「タフト24」を

使っていこうと思っています。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓